5月4日の練習
- keichiku2001
- 5月11日
- 読了時間: 1分
演奏会の日が近くなり、団員手持ちのチケットはすべてなくなり、各人の知り合いの聞きたいに応えられない状況です。チケットを渡された方が来られなくなったことを把握された時は回収していただき、欲しい方がいいらっしゃいますので足りない団員にお渡ししてくださるか、実行委員の野沢さんに渡していただければ、足りないと申し出のあった方にお渡しいたしますので宜しくお願いいたします。
練習は3冊の曲集の通し練習で各曲の気を付けるべきポイントを富澤先生が仰ってくださっています。そして2年ぶりでしょうかアンコールの峠の我が家を歌いました。
富澤先生のおっしゃるポイントを5月4日と本日11日の練習を合わせて今週中にアップいたしますので、皆で乗り越えて素晴らしい演奏をいたしましょう♡

コメント